new! サガン鳥栖公式ニュース

2008年07月19日
またまたお久しぶりです。長らく更新できずにおりました。
ようやくネット環境が整い、ブログの更新意欲も沸いてきたこの頃ですが、サガン鳥栖の試合だけは毎回かかさずチェック」しておりましたよ!わーい(嬉しい顔)

現在3位のいい位置に付いていますねひらめき ほんとに今年こそ悲願のJ1へ上げって欲しいです。 しかしまだまだ課題は山積みですね(;><) サガン鳥栖は勝ちはしてるものの、あまり内容の良い試合ができていないように感じます。今節は試合がないのでしっかり練習をして、チームのレベルアップをお願いしますよ右斜め上右斜め上
posted by ペロペロン at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

