new! サガン鳥栖公式ニュース

2007年10月17日
この前の仙台戦をみた個人的な感想です。事実上完敗ですのであまり良い評価ではありません。 お気を悪くされた方がいたらごめんなさい。

・赤星(6.0):3失点であるがPK2点を責めるのは酷。 よく声もだしていたし気合も入っていた。 随所に好プレーも見た。
・柴小屋(5.5):終盤の集中力切れが一番みえたプレイヤー。 ひどく残念でした。
・吉田(5.5):メグさんにCBはかなりきつそうでした。SBのほうが本来のライン統率やカバーリングなど合っているじゃないのかな^^;
・鉄戸(5.5): 清水とともにサイドを駆け上がっており、攻撃面は評価できる。 ただ最初の失点の原因となってしまったのは反省。
・日高(6.0):ミドルシュート2本は良かった。 左サイドで高地との連携がうまくいってなかったな。 追い抜きのタイミングがチグハグしてた。
・衛藤(5.5):中盤での判断が遅いのが目立った。 もっと良い動きができるハズ
・高橋(6.0):インターセプトなど前半は特にキレていた。FKはどうして蹴る機会が減ったのか・・・ 精神的にも苦しい時期か><
・清水(6.0):守備面ではよく覚えていないが攻撃に関しては良かった。 右サイドはよく崩せていました。 鉄戸との連携が上がってきたか^^
・高地(5.5):今節の高地はとくに調子が悪かった。 左サイドのラインぎわでポツンとすることが目立っていた。 上がり目のラインぎりぎりにいるので日高も追い越す動きができずにいた。
・山口(6.5):今節で一番サガンで調子が良かった選手ではないでしょうか。 よくボールを収めてタメをつくっていたし、運動量もあった。 ユンとの交代がはやすぎたか・・・
・藤田(5.5):決定機での失敗がとても悔やまれます。 藤田がきめなきゃサガンはかてないぜorz
・ユン(5.5):あまり好機を演出できなかった。 やはり中盤での動きがみたい><
・野崎(5.5):特に印象に残ったプレーがない・・・ 
・金(5.5):後半からの投入だったが決定機はつくれず。 ユンとの連携は期待してるんよ。

明日、練習見学にいってきます。 ちょっとでも明るい話があればまた報告します。 苦しい時期を乗り越えられれば、また強いサガンが帰ってきてくれるはず! 日の出はいつだ!!
タグ:サガン鳥栖
posted by ペロペロン at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢必翔 2007 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。