new! サガン鳥栖公式ニュース

2007年11月09日
サガン鳥栖公式HPより

岸野靖之監督の来季続投について
このたび、サガン鳥栖・岸野靖之監督(49)が、来季2008年シーズンも監督として指揮を執ることが決定いたしましたのでお知らせいたします。

【岸野監督コメント】

今シーズンに引き続き愛するサガン鳥栖の監督をできる事となり、喜びと共に、サポーター・ファンの皆様・関係者の皆様に深く感謝します。同時に、恩返しをしていく気持ちに満ちています。

今年は、J1昇格の目標を達成することができませんでしたが、現在チームは大きく成長しています。来シーズンも、成長するこのチームとともに皆様と力を合わせて、J1昇格という大きな目標に向かって進んでいきたいと思います。これからも、ご支援・ご声援のほどよろしくお願いします。

いやーよかったよかった☆ とりあえず来期も岸野サガンが見れます^^ 岸野さんはヴェルディに引き抜かれないかヒヤヒヤしてました。 これはサガンにとって間違いなく追い風になるはずだぜ!! 選手のみんなも残留を希望してくれよ>< 来年にむけてちゃくちゃくと準備がすすんでいるな♪




posted by ペロペロン at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢必翔 2007 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

