new! サガン鳥栖公式ニュース

2008年01月20日
サガン鳥栖に所属していたFW・蒲原達也(かもはら・たつや)選手が、関東社会人1部リーグ・FC町田ゼルビアに完全移籍することとなりました。

そして、サガン鳥栖所属のGK・太田弦貴(おおた・げんき)選手の、JFL・ガイナーレ鳥取への期限付き移籍が決定しました。

蒲原は佐賀県出身の選手であっただけに期待していたのですが、残念ですバッド(下向き矢印) FC町田には山口もいますので二人でFC町田のJ2昇格への原動力になってくれるはずですぴかぴか(新しい)

太田はガ鳥取への武者修行になるだろうなexclamation 赤星・浅井・中林の次の4番手GKではなかなか出場機会が厳しいので、しっかりガ鳥取で実戦経験を積んできてくれよexclamation×2 大田がレンタル移籍したということは田中が復帰するということなのかな・・・発表をまちましょうわーい(嬉しい顔)




posted by ペロペロン at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

