new! サガン鳥栖公式ニュース

2008年02月02日
本日は『イタリア杯準々決勝 森本ゴール』になります。

カターニャ森本、決勝ゴール…イタリア杯準々決勝
 セリエA・カターニャFW森本貴幸が30日、イタリア杯準々決勝、ウディネーゼとの第2戦で決勝弾を挙げて、2−1の逆転勝ちに貢献した。2戦合計4−4で、アウエーゴール数で上回ったカターニャが準決勝に進出した。

 森本は1−1の後半36分から途中出場し、43分にMFバルガスからの低いクロスに合わせ、GKの逆をつく豪快なシュートを決めた。右足故障の病み上がりで、27日のリーグ戦で復帰したばかり。昨年8月26日のリーグ開幕戦以来、今季公式戦2得点目となった。

 チーム史上初の4強入りをもたらした殊勲者は試合後、「モルト・コンテント(すごく満足だ)」を連発。バルディーニ監督は「若いやつが良くやった。うちの方が気持ちで勝っていたんだ」と満足げだった。

ClairSF さんありがとうございますかわいい
(サッカー)森本貴幸ゴール_カターニャvsウディネーゼ





タグ:森本
posted by ペロペロン at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外の日本人プレイヤー | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

