new! サガン鳥栖公式ニュース

2007年12月16日
今日は当ブログについてのお知らせです。

ブログを見てもらえればわかりますが、中央記事の上部に『サガン鳥栖公式ニュース一覧』を、そして右サイドバーにはブログ関係の更新を知らせるRSSリーダーを設置しましたわーい(嬉しい顔)

これで当サイトを使えば新着ニュースやブログをすぐ知ることができるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ちょっと便利になったかなるんるん

これからも当ブログをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by ペロペロン at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年10月27日
これからお気に入り動画などのジャンルは

ゲームセンターGX -ペロペロンの挑戦- 

のサイトのほうにアップしていきたいと思います。 こっちのサイトは主にニコニコ動画などのゲーム・アニメなど面白い動画を中心に紹介していく形となります。

今後とも両サイトをよろしくお願いいたします☆
posted by ペロペロン at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年09月15日
最近、またブログをどうしようかなと考え中です。 このブログはサッカー中心に書いて、他の分野のことを書くときはもうひとつ別のブログにしようかな・・・。 

というのは管理人はゲームや動画などもよく見たり・やったりしているので、そっちのほうがよっぽどブログには書きやすいんだよなー( -∀-)ノ まぁその分一つのブログにはあんまり力を入れれないことになるかな。 

サガン鳥栖が試合休みなのでちょっとブログ書くのがダレかかってきております。 何か刺激になるようなニュースが飛び込んでこないかな^^ おっとそういや今日はジェフのスタメンに新居が!! さっそく試合をテレビ観戦しますわ☆ それではー^^
タグ:日記 ブログ
posted by ペロペロン at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月27日
前に紹介したマリオとは別の人が製作したマリオになります。 こちらも面白いので是非御覧ください☆

全自動マリオ1


全自動マリオ2


続きはコチラ
posted by ペロペロン at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月25日
本日もニコニコ動画からおもしろい動画を発見してきました☆ これは自動マリオといって開始からコントローラーを動かさないで、勝手に進んで行ってくれるゲームです。 まぁやらないとおもしろくないと言う人もいるでしょうが、見るだけでも十分に楽しめますので是非御覧ください^^

自動マリオ1


自動マリオ2


自動マリオ3


自動マリオ4
posted by ペロペロン at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月23日
前回の続きです。

準々決勝 佐賀北vs帝京 ダイジェスト


決勝戦 佐賀北vs広陵 ダイジェスト
posted by ペロペロン at 15:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月23日
佐賀北の甲子園優勝までの軌跡を動画で残しておきます。 名場面をもう一度みたいですね^^

佐賀北チーム紹介


佐賀北ふるさと紹介


二回戦 宇治山田商vs佐賀北 
4-4引き分け再試合ハイライト

posted by ペロペロン at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月22日
佐賀北高校

甲子園優勝!!

おめでとうございます☆☆


泣けました・・・いや泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
野球の神様が最後の最後で力を与えてくれました。 最後まであきらめなかった佐賀北に拍手を送りたい。 試合を見ている多くの人に勇気と感動を与えてくれました。 管理人も元気をもらいました!! これから頑張っていくぞ! 佐賀北高校ホントにおめでとう☆
posted by ペロペロン at 15:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月21日
佐賀北高校決勝戦進出おめでとうございます☆☆キタ━(゚∀゚)━!

本日も鉄壁の守備で長崎に得点を許さずの3-0での勝利です。 明日は広島・広陵との試合ですが本気で強いです(゚∀゚;)  佐賀北は打線・守備ともに奮起しないと勝てないでしょう!! しかしきっとチャンスは来ると思います。 野球の神様がきっと見ていてくれます。 好ゲームを期待しましょう!!☆
posted by ペロペロン at 15:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月21日
今日はちょっと気分転換にまたおもしろ動画を発見してきました。

XつながりでロックマンX2X Japanを合体させた動画がありましたw

皆さんお気づきと思いますが、管理人は結構X Japan好きであります☆ で編集するとはなかなかいい味を出しております!! 

それでは御覧ください^^ きっとロックマンX2をやりたくなりますよw

ロックマンX2 MV X Japan - 紅
posted by ペロペロン at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月19日
佐賀北高校ベスト4進出おめでとうございます!!☆

まさかまさかの帝京撃破です。 苦しい戦いでしたが上手く佐賀北が試合を有利に運びました。 誰よりの甲子園で多く戦っている北高ナイン、一試合一試合大きく成長しています。 次は九州勢同士の対決ですが、また熱い戦いをみせてください。 おめでとう佐賀北高校☆
posted by ペロペロン at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月17日
佐賀北高校ベスト8進出おめでとうございます☆☆

まさかここまで勝ち上がるとは・・・大健闘です!! 今日も馬場−久保の継投が光りましたね^^ 次の対戦相手はまだわかりませんが今日はゆっくりやすんでください。 またハツラツとした全力プレーをみせてくれよな!!
タグ:佐賀北
posted by ペロペロン at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月16日
佐賀北高校 3回戦進出おめでとうございます☆ 

再試合となった今日の試合、上手く佐賀北が相手ピッチャーを攻略しましたね^^ それにしても久保投手の安定感がすごい! 次の試合も頑張ってください( ´ー`)

佐賀北が勝ってくれましたので、この勢いに乗ってサガン鳥栖も勝つしかないな( ゚Д゚)ノ  今日の東京V戦は必勝で行くぞー!!
posted by ペロペロン at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月12日
お盆ということもあり、お世話になった先輩方と再会してとても有意義な話を聞けました。 来年からは社会人ですが学生のうちにまだまだやっておきたいことが沢山あります。 沢山遊んで・沢山勉強しよう。

久々に麻雀やったけど楽しかったな☆ 次は勝たせてもらおう( -∀-)ノ
タグ:お盆 麻雀
posted by ペロペロン at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月03日
改造マリオの続きです☆ これで一応完結です^^

その7


その8


その9


その10


その11


その12


その13(完結)
タグ:マリオ
posted by ペロペロン at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月02日
これは現在ニコニコ動画で話題になっている「自作改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる」です☆
見てもらえればわかりますがかなり酷いです^^; 製作者はサディストですよw
長くなりますが、頑張って貼り付けておきますので是非みてくださいね!!

その1


その2


その3


その4


その5


その6
タグ:マリオ
posted by ペロペロン at 13:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年08月01日
皆さん今日から8月ですね。 学生の方は夏休みでうれしい月となります^^

サガン鳥栖は7月はなかなか勝ち星が増えず苦しい月となりましたが、8月はきっと勝ち点を大いに増やしてくれることでしょう(・∀・)
暑い日々が続きますが、皆さんも熱中症には十分にお気をつけください。 

管理人はなかなか忙しくて、ブログのネタもあまり考えられておりません^^; うまくヒマをみつけて頑張っていきます! そして8月も鳥栖スタへ行くぞ|^∀^)
タグ:日記 ブログ
posted by ペロペロン at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年07月25日
今日はサッカーネタではなく、現在人気がでてきているおしりかじり虫という歌の紹介です。 まずはこの動画をみてください☆

おしりかじり虫-Oshiri Kajiri Mushi


またまた何じゃコリャと思った人が多いでしょうなw 現在NHKで夕方の「みんなの歌」でオンエアされており、すごい人気が出てるらしいです。 変な歌? 変なキャラ?と思うでしょうが、これを観て皆さん癒されるんでしょう( ´∀`) それではー!
posted by ペロペロン at 12:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2007年07月19日
今日はただの日記です。

佐賀はどうやら梅雨明けしたみたいですね☆ これでサガンも梅雨明けしてくれると最高です^^ 今日はかなり日も照っておりましたし、暑いと感じた一日でした。 サガンの選手は熱中症とかにはならないのでしょうか・・・しっかり暑さ対策・体調管理に努めてほしいです。

明日は予想スタメンを書こうと思っております。それでは!!
タグ:梅雨
posted by ペロペロン at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
×

