new! サガン鳥栖公式ニュース

2008年07月19日
またまたお久しぶりです。長らく更新できずにおりました。
ようやくネット環境が整い、ブログの更新意欲も沸いてきたこの頃ですが、サガン鳥栖の試合だけは毎回かかさずチェック」しておりましたよ!わーい(嬉しい顔)

現在3位のいい位置に付いていますねひらめき ほんとに今年こそ悲願のJ1へ上げって欲しいです。 しかしまだまだ課題は山積みですね(;><) サガン鳥栖は勝ちはしてるものの、あまり内容の良い試合ができていないように感じます。今節は試合がないのでしっかり練習をして、チームのレベルアップをお願いしますよ右斜め上右斜め上
posted by ペロペロン at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
2008年03月25日
お久しぶりです。長らく更新できなくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ理由としては今年度から環境が変わることで、引越しやらに追われておりましたふらふら 管理人は悲しいことに佐賀を離れてしまうのでなかなかベアスタでの観戦はきびしくなるかもしれませんが、その分アウェイに行きたいと考えておりますexclamation×2

ブログの更新頻度は落ちてしまうと思いますが、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by ペロペロン at 23:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
2008年02月03日
田中賢治がFC町田ゼルビアに完全移籍となりました。田中はほとんど活躍をみることができませんでしたが、FC町田で蒲原・山口と共に頑張って欲しいですぴかぴか(新しい) ブログも拝見させてもらってますが、人間的に見習うべき、人間ができた選手であると思います。 サガン鳥栖としての2年間お疲れ様でした。 これからも応援してますかわいい

鳥栖GK田中、町田へ完全移籍
J2鳥栖は1日、FCガンジュ岩手(岩手県社会人)に期限付き移籍していたGK田中賢治(24)がFC町田ゼルビア(関東社会人1部)に完全移籍すると発表した。鳥栖では06年に3試合に出場。田中は「鳥栖では半年間のプレーでしたが、たくさんの応援に感謝しています」と広報を通じてコメントした。

はやくサガン鳥栖の試合がみたい・・・><
P1010294.jpg





posted by ペロペロン at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
2008年01月21日
とりあえず今日の公開初練習の写真ですわーい(嬉しい顔)

CIMG1233.jpg


CIMG1232.jpg


CIMG1234.jpg


背番号・キャプテン発表は以下のようになりましたグッド(上向き矢印)
夢結蹴2008 新体制発表exclamation×2
( =キャプテン )
監督 岸野靖之
GK 1 赤星 拓
GK 12 浅井 俊光
GK 16 中林 洋次
DF 2 柴小屋 雄一
DF 3 加藤 秀典
DF 4 朴 ■慧
DF 5 飯尾 和也
DF 6 高地 系治
DF 13 日高 拓磨
DF 15 鐵戸 裕史
DF 20 内間 安路
DF 22 石田 博行
DF 26 長谷川 豊喜
DF 28 谷田 悠介
MF 7 広瀬 浩二
MF 8 衛藤 裕
MF 10 高橋 義希
MF 11 レオナルド
MF 18 野崎 陽介
MF 19 山城 純也
MF 23 島嵜 佑
MF 24 清水 康也
MF 27 下地 奨
MF 29 副島 貴司
MF 30 栗山 裕貴
FW 9 金 信泳
FW 25 藤田 祥史
FW 31 谷口 堅三


レンタル選手
GK 太田 弦貴 (鳥栖→ガ鳥取)

その他(2007選手動向)
GK 田中 賢治 (鳥栖→?)
DF 小井手 翔太 (契約満了→ガ鳥取)
DF 吉田 恵 (契約満了)
DF 田中 淳也 (鳥栖→千葉[レ復帰])
MF 村主 博正 (現役引退)
MF 山口 貴之 (契約満了→FC町田)
MF 尹 晶煥 (鳥栖→?)
MF 宮原 裕司 (鳥栖→愛媛[完全移籍])
FW 蒲原 達也 (鳥栖→FC町田[完全移籍])
FW アンデルソン (契約満了→横浜FC)
FW ジョズエ (鳥栖→?)


義希がついに10番でキャプテンになりましたぴかぴか(新しい) その他にも赤星が1番をつけるなど、いろいろ背番号が変わっております。 それにしても若いexclamation 岸野監督は『サガン鳥栖史上、最強のチームだexclamation×2』といっておりました。 とても楽しみですひらめき めっちゃ期待しておりますパンチ これから開幕にむけてしっかり連携を強化してくれよ。今年こそは開幕ダッシュだぜダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




posted by ペロペロン at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
2008年01月20日
サガン鳥栖に所属していたFW・蒲原達也(かもはら・たつや)選手が、関東社会人1部リーグ・FC町田ゼルビアに完全移籍することとなりました。

そして、サガン鳥栖所属のGK・太田弦貴(おおた・げんき)選手の、JFL・ガイナーレ鳥取への期限付き移籍が決定しました。

蒲原は佐賀県出身の選手であっただけに期待していたのですが、残念ですバッド(下向き矢印) FC町田には山口もいますので二人でFC町田のJ2昇格への原動力になってくれるはずですぴかぴか(新しい)

太田はガ鳥取への武者修行になるだろうなexclamation 赤星・浅井・中林の次の4番手GKではなかなか出場機会が厳しいので、しっかりガ鳥取で実戦経験を積んできてくれよexclamation×2 大田がレンタル移籍したということは田中が復帰するということなのかな・・・発表をまちましょうわーい(嬉しい顔)




posted by ペロペロン at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
2008年01月19日
ついにレオナルドと藤田の更新がキマシターexclamation×2exclamation×2

ほんとにドリムスGJです>< ことしはほとんど主力が残ってくれたるんるん 本気でJ1にいけるexclamationとすごい期待してますわーい(嬉しい顔) これからキャンプなど始まりますが、怪我なく・成長した姿を開幕でみせてくれよひらめき

そして勝利をパンチexclamation×2




posted by ペロペロン at 00:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
2008年01月18日
ついにキタ━(゚∀゚)━! グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大物外人助っ人ですひらめき

朴 炡慧 サガン鳥栖に加入内定しました!! 183cm/78kgとサガン鳥栖のDFの要になってくれるでしょうexclamation×2 どんな選手なのか早くこの目で確かめてみたいです晴れ

これで外国人は2人目。 あと一人はジョズエ? 尹? レオナルド?・・・発表を待ちましょうたらーっ(汗)

日刊スポーツ サガン鳥栖より

鳥栖が韓国・崇実大DF朴を獲得

 鳥栖は17日、韓国・宗実(スンシル)大のDF朴●慧(パク・チョンヘ=20)の入団を発表した。183センチ、78キロの朴はU−19、20など韓国のユース代表歴がある。契約期間は09年1月1日まで。朴は「チームのJ1昇格のために一生懸命頑張ります」とクラブ広報を通じコメントした。

※●は火へんに正




posted by ペロペロン at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
2008年01月14日
柴小屋・石田が契約更新しましたーわーい(嬉しい顔) 飯尾に続けて柴小屋も去年はサガンの守備の要だったので、このレンタル延長は非常に大きいぞひらめき 去年はケガにも泣かされたので今年は強靭な肉体作りをこのオフからお願いしますぜグッド(上向き矢印)

石田はあんまし記憶にないな・・・あせあせ(飛び散る汗) SBにコンバートされてからの公式出場も1試合だけだったので、今季は元気な姿を公式戦でみせてくれよexclamation(見せるだけでなく、活躍もおねがいしまするんるん




posted by ペロペロン at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
2008年01月11日
DF田中淳也が千葉へ復帰することになりました。

田中は開幕戦を含む数試合しか見ておらず、印象はあまりよくないまま千葉へ復帰することになってしまったなあせあせ(飛び散る汗) せめてもう一度、成長した田中を公式戦で見たかったですふらふら 田中おつかれさまぴかぴか(新しい) 千葉へ戻って今度こそレギュラー目指して飛躍の年にするんだぜexclamation×2

日刊スポーツ サガン鳥栖より

鳥栖へ期限付き移籍のDF田中が千葉復帰

 J2鳥栖は10日、DF田中淳也(24)が千葉へ復帰したと発表した。同選手は07年1月12日から鳥栖に期限付き移籍していた。鳥栖ではリーグ戦4試合に出場した。田中選手は「鳥栖で経験したことをいかして、千葉で頑張っていきたい」とクラブを通じてコメントした。





posted by ペロペロン at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
2008年01月09日
加藤に続いて高地も更新キタ━(゚∀゚)━! グッド(上向き矢印)

去年は怪我もなく大活躍だった高地。 彼のプレーはあらためてじっくりみると上手さを感じますぴかぴか(新しい) 今年もあのドドリブルでダイレクトプレイを魅せてくれよなexclamation×2




posted by ペロペロン at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
2008年01月08日
新年一発目のサガンニュースですわーい(嬉しい顔) 加藤が契約更新しましたーexclamation×2

管理人は加藤の闘志あふれるプレイが好きですひらめき 今季はそんな加藤がスタメンで活躍してくれることを願ってるぜグッド(上向き矢印) 加藤よ そろそろ男を上げる時だぜーパンチパンチ




posted by ペロペロン at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | サガン鳥栖 夢結蹴 2008 | edit
×

